会社概要
あいさつの徹底 | 朝の“おはようございます”で仕事が始まり、“おつかれさまです”で繋いで、帰りの“お先に失礼します”で仕事を締めくくる。 |
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お客さま第一主義 | 自利利他の精神で、お客さま第一主義を徹底し、お客さまの要求に期待以上に応え、”ありがとう”(満足)をいただけるサービスを提供する。 |
環境整備 | 環境整備とは礼儀・規律・清潔・整頓・安全の6つである。 環境整備こそ、すべての事業活動の原点である。 |
クレーム対応 | クレームとは、「顧客が満足していないこと」である。いかなる言い訳もしてはなりません。クレームが発生したら、直ちに上司に報告して費用と時間を惜しまず、迅速な対応を行う。 |
自己の成長 | 経済・社会・環境の変化に対応するため、専門知識の修得にたゆまない努力をする。 |
チャレンジ精神 | 経験のある仕事は誰にでもできる。経験のない仕事をすることで、真の実力が試され飛躍的な実力がつく時である。新しい仕事に積極的に取り組むことにより、誰よりも早く成長していく。 |
仕事への姿勢 | どんなに辛い仕事でも、楽しみが見出せなければ時間の無駄であり何も得られない。愚痴の多い人は例外なく仕事ができない。成功した人の中に愚痴の多い人はいない。困難にぶつかった時は、愚痴を言うのではなく、解決策を考え前進すること。 |
感謝と思いやり | 常に感謝と笑顔を忘れず、人を思いやる気持ちを持って行動する。 |