株式会社アドバンステクノロジー

広島県を中心に幅広く高性能なシステムを開発しています。

Fontsize

会社概要

行動指針

8の心得

あいさつの徹底 朝の“おはようございます”で仕事が始まり、“おつかれさまです”で繋いで、帰りの“お先に失礼します”で仕事を締めくくる。
お客さま第一主義 自利利他の精神で、お客さま第一主義を徹底し、お客さまの要求に期待以上に応え、”ありがとう”(満足)をいただけるサービスを提供する。
環境整備 環境整備とは礼儀・規律・清潔・整頓・安全の6つである。
環境整備こそ、すべての事業活動の原点である。
クレーム対応 クレームとは、「顧客が満足していないこと」である。いかなる言い訳もしてはなりません。クレームが発生したら、直ちに上司に報告して費用と時間を惜しまず、迅速な対応を行う。
自己の成長 経済・社会・環境の変化に対応するため、専門知識の修得にたゆまない努力をする。
チャレンジ精神 経験のある仕事は誰にでもできる。経験のない仕事をすることで、真の実力が試され飛躍的な実力がつく時である。新しい仕事に積極的に取り組むことにより、誰よりも早く成長していく。
仕事への姿勢 どんなに辛い仕事でも、楽しみが見出せなければ時間の無駄であり何も得られない。愚痴の多い人は例外なく仕事ができない。成功した人の中に愚痴の多い人はいない。困難にぶつかった時は、愚痴を言うのではなく、解決策を考え前進すること。
感謝と思いやり 常に感謝と笑顔を忘れず、人を思いやる気持ちを持って行動する。